
  --, -- --:--

今日の我が家♪

  30, 2014 20:55

どうやら今日は30日で、明日は大晦日で。。。
仕事がお休み以外、全然お正月を迎える感じがしないかあしゃんテヘ

ということでいつもの我が家ですきゃー

今日のいちごちゃんいちごちゃん

 

いつものおなかなでなでして~からの気持ちいいの♪ないちごちゃん。
やわらかな表情のお顔を見ると安心しますWハート

 
今日のみかんちゃんみかんちゃん

 

お部屋のドアは開いてるのに、ゲートの向こうから見ていますきゃー

そして今度はゲートから出てきたなぁと思ったら、ゲートの向こうのおもちゃを取ろうとしているかわいいみかんWハート

 
がんばれって思わず応援テヘ

今日のくるみちゃん

 

上目遣いがとってもかわいい好

最近乾燥の季節のせいか、少しかゆかゆなくるたん。。。汗

 
左目が少し小さくなってしまって、目の周りも茶色くなってしまってかわいそうガクリ  
早くよくなりますように。。。

今日の翔太くん

 

おなかもよくなり、ごはんもよく食べ。。。
甘えっこで相変わらずかあしゃんの手から食べたがるときもありますがきゃー

 
みんなのいるリビングにも勢いよく出てこられるようになりましたWハート
一生懸命走る姿は笑っちゃうぐらいかわいいキャハハ

今日も4ワン元気でありがとうWハート


Comment - 0

What's new?

