
  --, -- --:--

1月2日の色々☆

  02, 2015 17:08
朝、デパートの初売りに。。ニコ
買い物ではなく、毎年恒例のおしるこを食べにじゅる・・
これがおいしいんですよねWハート

夕方はみんなで遊ぼうね好

今日もみかんと翔太くんは見つめあいWハート
みかんは本当に上手にかまって、上手に突き放し。。。すばらしいね好

 

翔太くん また大きくなった???

 
いいこといいことキャハハ

今一番気にしているいちごちゃんと翔太のかかわり方について、いちごが自室でおもちゃで遊んでいるときは、翔太をみかんとくるみのいるリビングへ。
(いちごも見えています)

いちごがリビングに出てきたら、少し一緒に様子をみて、トイレタイムもあるので、翔太を自分のお部屋へ。

いちごが翔太の存在を認めて、遊ばないにしてもがうはしないように。。。
少しずつ慣れてもらおうと思いますニコ


 

Comment - 0

What's new?

