スポンサーサイト

  --, -- --:--

いちごと翔太★

  03, 2015 16:47

本日2つ目の記事です記事(白地)
やっと。。。やっと「いちご★翔太」のブログテーマが作れましたきゃー

といってもゲート越しのここまでテヘ

 
なんとなく一緒に遊びたい雰囲気はあるんですよねニコ
ただ、いちごさん遊びに誘うのもとっても激しいのですよね汗

 
ちびっこにはやっぱりちょっと危険なので、もう少しね好

いちごが見てないときに舌を出し。。。見たらひっこめる。(画面が動きます)

 
あはは~ キャハハ
翔太くん。。なかなかやるねテヘ

翔太が立ち上がったら、若干びくって驚いたいちごえ゛!

 
ここまで近くに寄れましたWハート
いちごちゃんも翔太くんもがんばったね好

 
また明日もがんばろうねキラキラ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

