
  --, -- --:--

1キロ超え☆

  04, 2015 10:33
朝起きて翔太を見る。
毎日…大きくなった?って思うきゃー

体重測ってみよう好




ちょろ助になった翔たん。
写真もフレームから外れるようになっちゃった汗




お~っ!1キロ超えましたきゃー

約1週間後に3カ月になる翔太くん好
脚もしっかりしてるし順調に成長しています♪




ごはんも食べてムチムチくんラブ

翔太くんのちっちゃい歯キラキラ




かゆくて噛みたくて、おもちゃを渡しても手を隠しても機敏に追いかけて噛むガクリ



もともと傷が腫れやすいかぁしゃんなのでなお真っ赤に見えますが汗

い・痛いガクリ

Comment - 0

What's new?

