
  --, -- --:--

くるたんがんばって!

  04, 2015 22:06
くるの体調不良について記録しておきます。

昨日少しゆるめの便がトイレに。。
その後、3娘とも普通の便だったので様子見。

今日夕方出先から戻ったら少量の血液と便。
便の量と様子から、いちごかみかんと判断し病院へ。

絶対くるではないと思ったのに、病院から家に帰ったらまた血便。。
うんちができったあとに、血だけが少量。。続く。
くるみもつれていかなくてはいけなかった。。。
かあしゃんの判断ミス。。。

午後から休診のため、救急で先生に連絡を取ったところ、整腸剤を飲んで様子を見ましょうと。
そのときはいつも通り元気もありました。


整腸剤を飲ませても血液はおさまらず・・・

夜ごはんを食べてないからか、胃液を吐く。。。

さすがに疲れて元気がなくなってきて、たまに少し震えながらかあしゃんの足の上でねんね。
今は落ちついて自分のお部屋で寝ています。

くる。。。かあしゃんもっと早く気づけば苦しくなかったね。
かあしゃん本当に反省しています。

本当にごめんね。
明日はごはんokなぐらい元気になっていますように。


Comment - 0

What's new?

