スポンサーサイト

  --, -- --:--

くるたん病院へ☆

  05, 2015 12:35
昨日夜中の11時ごろまでトイレが止まらずで、空腹と疲れで自らクレートに入って寝てたくるたん
朝4時ごろ気になって見て見たらトイレももう大丈夫で、薄めあけてかあしゃん?って言っていましたが、とりあえず朝までそのまま寝ていました。

ただ、前日から何も食べていないし、やっぱり心配だったのでくるたん朝から病院に行きましたシャボン玉

症状と触診とエコーの結果、大腸炎でした汗
でも注射を打ったので落ち着くでしょうと。

たぶん食欲はないと思いますが、少しずつ食べたそうであればあげて大丈夫ですとのことだったので、家に帰ってからふやかして少しだけあげてみたら。。。。
すごい勢いで食べましたテヘ

まぁ。うちの子らしい。。といえばらしいのですが、まだ消化器系が弱っているので少しずつね。



おなかがきゅるきゅるいって、まだいつもの元気はありませんが、早くいつものくるたんに戻りますように好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

