スポンサーサイト

  --, -- --:--

アレルギー症状

  12, 2015 13:15
翔太くん、朝、5種の混合ワクチンを打っておうちに帰ってきました。

打って1時間たったかなぁ…
おでこがいつもより熱いなぁっと思ったら顔を掻きだした翔太。

絨毯にこすりつけたり様子がおかしくて、元気はあったけど、病院に電話。
連れて来てくださいということだったので、急いで病院へ。

みるみる腫れてきて人(犬)相が変わって驚きました。

病院についてアレルギー症状がでているので、抑えるため注射を。

息ができなくなったらどうしようと心臓が痛くなって、先生の前で泣いてしまったかぁしゃん。

夕方まで様子を見るために預かりますということでお願いしてきました。

それでも心配で心配で…

早く夕方にならないかなぁ…

↓注射打つ前の翔太くん


翔太がんばって!

良くなってますように。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

