スポンサーサイト

  --, -- --:--

みかん5歳のお誕生日おめでとう♪

  15, 2015 00:00
1月15日は我が家の次女、みかんのお誕生日present*

我が家に来たときは生後1ヶ月でとってもとっても小さく手乗りができたみかんみかんちゃん

 
2歳半でくるみが我が家にきて、他のわんちゃんに吠えるみかんを心配しましたが、無事くるみを受け入れてくれましたWハート 
そのころから大人になりはじめたみかん。
くるみに乗られてもなんのその好 

  
三姉妹で仲良く歩くこともできたね好 

  

たくさんのお友達ともお出かけできるようになりました好



年末弟ができました好 
気難しい長女と、甘えっこでかあしゃんかあしゃんの三女と。。。どうなるかなと思ったら、やっぱりここはみかんの出番ニコ 
今回もみかんが教育係りになってくれました。
翔太もみかんちゃんが大好きってあとを追いかけます好 

  
たぶん。。みかんはわんこだって思っていなくて、私は人って思ってるテヘ 
  
  
  
みかんの行動一つ一つ、おもしろくって、かわいくって、たくさん癒してくれるね。

 


ワンチャンスでどうしてこんなに面白い絵が撮れるんだろうきゃー 

   
大変なことがあっても、みかんを見てると大丈夫って思うWハート 


  

みかんはいつも元気。
ワクチン以外で病院知らず。
健康でいてくれて本当にありがとう好  
元気でいてくれることが一番の親孝行だよラブ

みかんがこの一年も楽しく幸せに過ごせるようにおとうしゃんもかあしゃんもがんばるよWハート

みかん、本当に本当にありがとう好
5歳のお誕生日おめでとうWハート
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

