
  --, -- --:--

トリミング♪

  19, 2015 09:27
昨日は月一のトリミングWハート




行きは、先日作っていただいたあったかお洋服を着ましたWハート



前日の雪で道路はつるつるのガタガタガクリ
写真もぶれぶれ汗
特に動いているときのみかんちゃんは難しいね泣

IMG_20150119_090808.jpg 

くるたんピンクがとっても似合ってました好



ここからはトリミング後。
いちごはお花柄のバンダナ好



みかんちゃんはみずたまおんぷ

2015-01-19-09-22-06_deco.jpg 


くるたんはお星様でしたきらきら!!



裸にバンダナもかわいいなぁ。

そして、今回も泡パックでと~ってもいいにおいWハート
昨日のいちごに引き続き。。。かあしゃんのくんくんも止まりませ~んキャハハ

Comment - 0

What's new?

