
  --, -- --:--

やんちゃ坊主☆(追記あり)

  21, 2015 12:18
かなりのやんちゃ坊主ぶりを発揮中の翔太くん

くるみお姉ちゃん を追いかけ逢いたい!

 
みかんお姉ちゃんみかんちゃん にけんかを売り-----パンチ

 
おもちゃを振り回し旗振・青

 
お姉ちゃんのおもちゃを独り占めしうさぎのぬいぐるみ

 
いちごお姉ちゃんいちごちゃん にはさすがに勝てませんがテヘ

 

今日もとっても楽しそうに走り回る我が家の王子様は勝ち誇った笑顔で・・・
結局のところ、とってもかわいいですWハート

 
それをにたにた見ているかあしゃんも、 今日も絶好調にばか親ですキャハハ

【追記】
ブログテーマスリム化のためテーマを変えて更新をかけています。
更新通知が届く設定をされているみなさん、申し訳ございませんaya

Comment - 0

What's new?

