スポンサーサイト

  --, -- --:--

モノクロ❤

  21, 2015 17:32
Instagramで「モノクロ写真」バトンに参加しましたWハート

写真を画像加工でモノクロにしたのですが、思った以上に好きな感じにできました好

まずは、いちごちゃんニコ
優しい雰囲気が出てるといいな~好




みかんちゃんニコ
もともと黒いので、モノクロ???って思ったのですが、これまたみかんちゃんご自慢のつるぴかおでこがさらにかわいくなりました好



くるたんニコ
白い部分がない真っ黒おめめ。モノクロにすると、キラっとなりました好



最後は、翔たんニコ
翔たんは。。。あんまり変わらない気がきゃー
でもおでこのおサルさん模様が目立ってかわいいかなWハート



以上、モノクロ写真特集でした好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

