
  --, -- --:--

かわいい❤

  26, 2015 09:26
今日のかわいいはこちら~ラブ



がんちゃん&チワワちゃんWハート
ドラマを見てから、はち(がんちゃん)がとってもお気に入りにキャハハ

ということでカレンダーをゲットです好




とことんミーちゃんハーちゃんなかぁしゃんですきゃー

そして我が家のかわいこちゃん好

最近の翔太くんは、青いベットの下に入ってねんねZZZ
すっぽりベットの下にいるので、時々翔くんどこ~?ってなりますきゃー

翔太?って呼んだら、背中にベットを乗せたまま、亀さんのようにとことこ出てくるのがとってもかわいいですWハート



お姉ちゃんのぞうさんを咥えて、お姉ちゃんたちの行動をじっと見るじー



最近は、ちゃんとおもちゃ箱からおもちゃを探すようになりましたおんぷ



かあしゃんの手をかみかみ防止に買った長~いおもちゃキラキラ



長すぎて絡まってましたキャハハ

Comment - 0

What's new?

