
  --, -- --:--

痒いね(T_T)

  27, 2015 23:02
冬になってかゆかゆが増しているくるたんガクリ



さらに、プラスチック素材を噛じる時間が増えるとだめかも汗




このおもちゃは、3娘でかじったもので、一人ではないのですがこれが影響してるのかなぁ汗



昨日は顔を掻いて、右目の下に傷ができてしまいました泣

くる、ごめんねガクリ
このおもちゃは見えないところにないないね。

早く痒い季節がすぎるといいねシャボン玉


Comment - 0

What's new?

