
  --, -- --:--

おもしろいお顔♪

  29, 2015 00:00
自撮りで、かあしゃんと翔太の2ショット
って思ったら・・・はむ~って手を甘がみ汗
おもしろいお顔が撮れたねキャハハ



かあしゃんの足の上でまったり好
まん丸な体でウエストないねきゃー  かあしゃんに似たの?きゃー
そこは似なくていいのに~テヘ



最後は笑顔ラブ
ぺっかぺかな笑顔で宇宙人みたいだよWハート


そっかそっか。楽しかったんだね好  それならいっかぁ好

Comment - 0

What's new?

