スポンサーサイト

  --, -- --:--

初シャンプー♪

  01, 2015 00:03
昨日翔太くん、シャンプーデビューしました好

翔太的には、何だかよくわからないけど、お外=病院になってしまっているのか、少し震えていました汗

 
まずは、つめきりから。
小さいつめなので、切るのも大変そう汗
その後は、バリカンで足の裏の毛をそります。

  
あら、とってもいいこWハート

 
次はシャワーを浴びてシャンプーシャンプー

 
若干逃げ腰になることもあったけど、嫌がらずがんばったね好

 
笑顔も出たりしてニコ

 
ちょっと七三みたいになったりもして笑っちゃったけどそれもまたかわいいねキャハハ

 
ちょっと心配だったドライアーとお耳の掃除。

これもまた、難なくクリアーsei

翔太すごい!

締めはモデルさんでお写真もね

 
やるね~きゃー 

  
1回目はよくわからないままシャンプーが終わった感じ。ニコ
2回目に覚えていて嫌がらないといいのだけど。。。汗

どちらにしても翔太くんがんばりました。いいこでした好

今回、初シャンプーということで、はじめから終わりまで写真撮影を快諾してくれたトリマーさん。
いつも娘たちにも優しくしてくれて、翔太にも声をかけながらトリミングをしてくれてありがとうございますWハート

来月から4ワンお世話になります。
よろしくねおんぷ

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

