スポンサーサイト

  --, -- --:--

今朝の子供たち♪

  03, 2015 10:30
おはようございます好
とても良いお天気の我が家地方ですキラキラ

今朝の娘たちですWハート
ごはんの後でも、うまうまにくぎづけないちごちゃん好
やっぱり足りないよねテヘ



うるるんオメメのみかんちゃんWハート
赤ちゃんみたいねきゃー  
なぜかぼ~っとたたずんでいましたきゃー



くるたんは、昨日またかゆかゆがひどくなって、右目のまぶたや目の下の毛細血管がぷちぷち切れて赤いテンテンに泣
翔太とうぎゃうぎゃやって翔太のてってがいっぱい目に当たっちゃったのかなぁ。。
でも遊びたいさかり。。。
かゆかゆ落ち着くまで別々に遊んだほうがいいのか。。。




翔太、ごはんをしっかり食べるようになって、2月1日から赤ちゃんごはんから、男の子ごはんになりましたWハート
最近カリカリをお座りの練習で食べ始めました。
でも、カリカリに慣れてないので、一生懸命ハムハムハムハムしている姿にきゅんきゅんですラブ



そうそう、翔太いっちょこまえに、ごはん待ちのとき、きゅうきゅう、早く早く~って言うようになりましたテヘ
ごはんあたるの4番目だからね。。ちょっぴり時間かかっちゃうよねきゃー
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

