スポンサーサイト

  --, -- --:--

寒いです(^_^;)

  04, 2015 14:06
今日の我が家地方。。最低気温がマイナス20.2度・・・ガクリ
久しぶりに鼻の穴が凍る寒さでした汗

写真は寒さと全く関係ないのですがテヘ
先日翔太の初シャンプーの時の写真をもう少しだけ

↓トリマーさんが撮ってくれたシャンプー後のモデルさん写真
 おすましさんきゃー



シャンプーが終わって帰るところ。
若干ぶ~ってお顔してきゃー  お疲れ気味かなニコ



そうだよね。30分もかからずに終わるのですが、初めてだし緊張するし疲れたよね。
かわいく抱っこねんねでおうちに帰りました好


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

