スポンサーサイト

  --, -- --:--

翔太はじめてお友達とお散歩へ♪

  11, 2015 19:26

よいお天気の1日たいよう。
でも朝マイナス18度。。。今日も寒かったみたいですね汗

寒い日ですが、お友達とお散歩へ散歩
お散歩は12時前後だったのですが、日中でもマイナス5.3度テヘ
太陽さんが出ているところはまだ大丈夫ですが、日陰に入るとやっぱり寒い。

お散歩場所についてすぐ、翔太をおろしてみましたおんぷうぃんく

 
シッポinザンネン…。

今日も早々に抱っこねWハート
あまあまかあしゃんは抱っこはブランケットでくるんでね好

あまりの雪の冷たさに、1時間のお散歩はかあしゃんたちのお散歩であって、子供たちはゲンキにいに以外はほぼほぼ抱っこキャハハ
さすがちわっこニコ



にいにえらいね。がんばったねニコ

散歩途中にちょこっとだけまた下におりてもらって。。

 
わらわらぐるぐる

 
寒くてどうしようと思ったのか。。。
翔太くん、おかあしゃんだっこちて~って。。。 (写真が動きます)




あれれ、翔太くん? よ~く見てごらん?
かあしゃんこっちよ~きゃー
きみがおかあしゃ~んって言ってるのはは~やんとヤマさんのおかあさんだねあはv

そして、写真にはないのですが抱っこして歩いているときに、なぜか寝だした翔太くん。
一瞬寒すぎて冬眠???ってどきどきしましたが、ブランケットにくるまれてあったかくて寝ちゃったみたいキャハハ
翔太くん、おもしろいねキャハハ

お散歩から駐車場に戻ってパチリ

ハヤテくんとヤマトくん好

 
リアンくんと翔太Wハート 

 
リアンくんもっともっとかわいいのに、まぶしかったかなぁ汗

お散歩に一緒に行ってくれたハヤテくん、ヤマトくん、ゲンキくん、リアンくんありがとうWハート
(今日は5ワン全員男の子でした♪)
ちーちゃんゲンキママちゃんありがとう好

また誘ってねWハート

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

