
  --, -- --:--

4カ月☆

  12, 2015 09:14
今日で、翔太くん4ヶ月です好

ごはんをもりもり食べて、いっぱい遊んで、元気がよくって、とってもかわいい翔太Wハート



今、胴が伸びる時期で、つい先日いただいたお洋服もどんどん短くなっていますきゃー



まだまだねんねの時間も多いけど、抱っこしたときのこの光景がかあしゃんの癒しですWハート



昨晩の翔太。
ベットをお布団にして、顔の上にはおもちゃがええ!!



翔ちゃん、それは正しいの?
ひっかかると危ないので、おもちゃはすぐにどけましたが、ベットの掛け布団は安心するみたいなのでそのままね好

あっというまに4ヶ月になって、いたずらも覚えて、お願いごとも増えて、成長してる翔太。

これからも元気にすくすく成長してねWハート

Comment - 0

What's new?

