スポンサーサイト

  --, -- --:--

血液検査の結果と翔太の・・・☆

  21, 2015 20:59

先日の血液検査の結果ですキラキラ

いちごいちごちゃん

先日エコーで胆嚢にあった胆泥。。。
血液検査の数値で異常があれば投薬でしたが。。

全然問題ありませんでした~ラブ

黄色く色がついているところが正常値からはずれている項目です。

いちごは中性脂肪が若干低い。
でもこれもまったく気にする必要がないとのことでした。
よかったニコ

 
 みかんみかんちゃん

血糖値が低いのは朝食を抜いたから。
カリウムは0.1↑ こちらも正常値と考えて問題なし。
みかんもよかったニコ

 
くるみ

くるみもみかん同様、朝食抜きによる血糖値↓
ナトリウムは1↑ こちらも問題なし

ただ、白血球数の減少、γ-GTPの上昇・・・泣
もしかしたらステロイドの影響がではじめたかもしれないとのこと。
1ヵ月後、再検査となりましたガクリ
次回落ち着いてくれますように・・・

 

そして今日のおともは翔太くん

どうしてって?

 
・・・を調べてもらいに。
先生がこれこれって教えてくれたのは、小さな小さなまめつぶちゃんでしたきゃー

無事二つとも確認ができたので、よっぽどのことがない限り、6ヶ月になったら虚勢手術をします。

あと2ヶ月の間に乳歯が順調に抜けて永久歯が生えますようにWハート

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

