
  --, -- --:--

うまうま待ち♪

  24, 2015 10:30
今朝のうまうま待ちWハート

みんな朝ごはん食べたばかりだったのですが、写真が撮りたかったのでうまうまをちらりキャハハ



いちごは真剣に見ていますが、みかんちゃんはどこを見てるの~???



くるたん笑ってくれましたWハート
うれしいなぁラブ



翔くんも一生懸命お座り好



なぜか縦列きゃー



そっかぁ。みんなうまうまの手を見てるからカメラ目線外れてたんだえへへ
ちょっと失敗かあしゃんでしたテヘ

今日もお仕事がんばりま~すニコ

Comment - 0

What's new?

