
  --, -- --:--

成長☆

  25, 2015 15:00
ベビベビだった翔太くんニコ
かわいいな~好

この頃からまだ1~2ヶ月ぐらいしか経ってないんだねええ!!



すっかりやんちゃ坊主のお顔になってきゃー
黒いさし毛も抜けて、きれいなカラーになってきました



今、首と胴がびょ~んて長くなるお年頃テヘ



ままちゃん抱っこ~のかわいい翔太くんえへへ

これからどんな風に成長してくれるのか、とっても楽しみですWハート

Comment - 0

What's new?

