スポンサーサイト

  --, -- --:--

α6000☆

  28, 2015 00:12
SONY α6000・・・買いましたキャハハ

 
くるたんチェックニコ 

 

一番最初に撮影はいちごちゃんだよね好

 
はじめて電源入れて使ったのに、売りの高速AFを試したくて Sモードの連写で撮ってみました

何も調整しないで撮影したら暗かったので、画像加工ソフトで明るくしちゃいましたきゃー
画像が荒いなぁ汗 

  
いつも使っているD5200よりピントが合うのが速いし、動きに強いですニコ 

  
おもちゃがほしい翔太くん 

 
手が出ちゃいましたきゃー 

 
明るい時間に設定を変えて使ってみよう
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

