
  --, -- --:--

A BIENTOT!さんのお洋服♪

  08, 2015 21:46
先日届いたA BIENTOT!さんのお洋服♪
Instagramでお知り合いになったA BIENTOT!さんは、とっても素敵なお洋服を販売しています好

 
 

 
  
「ワンちゃんも上下コーディネートしてオシャレしよー☆」というのがコンセプトのようで、人が着てもいいぐらいおしゃれなお洋服ばかりラブ 

今回は翔太の分だけね好 

  
前はネクタイ、後ろはサスペンダーネクタイ

 
本当はパンツも欲しかったのですが、もう少し大人になったらねニコ

まだまだ成長段階の翔太くん。
大きいサイズにしたので、借りてきたお洋服みたいになっていますが、すぐちょうどよくなるよねニコ

 
早く上下で着れるようになるといいね☆

Comment - 0

What's new?

