スポンサーサイト

  --, -- --:--

お散歩へ♪

  09, 2015 12:00

最近週末はお天気が悪くてお散歩ができませんでした汗
昨日も朝起きたら地面がぬれていて、無理かなって思ったのですが、午後からお天気にキラキラ

では行きましょうか散歩

はじめていちご・みかん・翔太で散歩 散歩 散歩
おとうしゃんも一緒に行ってくれましたキラキラ

 
駅周辺をお散歩したので歩く道は雪がとけているのですが、それでもまだまだたくさん雪があるね。。ガクリ 

 
おとうしゃんと翔太がお散歩していたのですが、ほとんど歩かず。。。汗 

 
どろんこや氷の上は歩きたくないいちごちゃんテヘ 

 
おとうしゃんからかあしゃんにバトンタッチタッチ

 
「しょうたんえらいね~ しゅごいね~」ってほめまくりでやっとこ少し歩いてくれましたWハート 

 
そしてだっこ好
少し歩いてくれたのでご希望通りだっこね好

今日はくるたんのお洋服を借りたしょうたくんニコ
サイズが合ってきましたラブ



歩くのいやんのくるたんはみったんちでお留守番でしたが、おうちに帰ってからかあしゃんと二人でお散歩へ好 


  
やっぱりいやんなくるたんでしたニコ

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

