
  --, -- --:--

にぎやか♪

  10, 2015 00:00
食事の前の運動タイム逢いたい!
みんな走っていますきゃー

 
少し走ったら、すぐまったりタイムニコ
翔ちゃん。。。定員オーバになっちゃったよ~テヘ 
でも、かあしゃんじゃなくて、お姉ちゃんに遊ぼうってキャハハ 

  
気づいたら翔太くんもかあしゃんの足の上にいました好 

 

そうこうしてたら、翔太くん、文句言ってる~キャハハ  (画像動きます)
なぜかあしゃんに???

 
毎日にぎやかな我が家ですWハート 
 
 
  ほんとだねテヘ

いやいや、一番にぎやかなのは翔太くんだから~きゃー

Comment - 0

What's new?

