
  --, -- --:--

朝❤

  25, 2015 17:30
今朝の我が家ニコ




左から、みかん・いちご・くるみみかんちゃん いちごちゃん




左から、いちご・くるみ・翔太いちごちゃん
あっ、左端っこにみかんちゃんみかんちゃん の手ってがちょんと見えるスマイル顔

いつも通り、離れて座ってくれるので、1枚に収まらない写真きゃー




翔太くんほんと大きくなったねWハート
かあしゃんの上下チグハグバジャマええ!!  お気になさらずに~テヘ

☆☆☆ いつも使わせていただいているちわわっこの絵文字いちごちゃん みかんちゃん ☆☆☆☆

かわいいあずきちゃんママさんが描いてくださったんです。
とってもうれしい♪
そして今回翔太くんも仲間入りキラキラ
翔太は、ブルーフォーンなのですがイザベラの少し薄い感じで好
オメメが少しブルーがかっているんですええ!!
芸が細かいWハート
あっという間に作ってくださいました。
いつもありがとうねWハート  


Comment - 0

What's new?

