
  --, -- --:--

NEW CAR ☆

  29, 2015 23:18
今まで乗っていた我が家のバモスくん。。。車
マフラーに穴が開いたり、ちょっとガタがきていたので新しい車にしました好

日産 デイズルークスくるま。

父の車がエルグランド。
我が家は、長距離と週末用にセレナ。 通勤用のルークス。
3台並んで日産になりましたキャハハ

 
納車はいちごさんに同行してもらいましたWハート
そして我が家で一番最初に運転席へいちごちゃん

乗り心地はいかが?

 
 いちごちゃん  なかなかいいですよニコ

それはよかった好
お友達とお出かけするときは、今度はこの車だよニコ 


 

Comment - 0

What's new?

