スポンサーサイト

  --, -- --:--

お月様と笑顔♪

  04, 2015 23:24
今日は皆既月食でしたね。
すっかりお月様を撮るのが恒例みたいになっているかあしゃん ニコ
今回はじめて新しいカメラで撮ったのですが月はニコンの方がいいかなぁ
(レンズがよかったからかなぁ)

少しかけたところ月



もう少しかけたところ三日月 
 
 
今回は中途半端な感じで終了汗

今日はいっぱい笑顔を見せてくれたねWハート 

  
いちごかわいいラブ 



翔太くんも笑顔好 
 
 
ぺっかぺかキャハハ

 
 
今日はあったかい1日でしたが、明日は寒いらしい。。。ガクリ
風邪ひかないようにしなくちゃねニコ 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

