
  --, -- --:--

はだかんぼうさん(*^_^*)

  05, 2015 08:03
昨日は日中コート無しでお散歩できたかぁしゃんニコ
お肉ついてるから、より暖かいにこ

何となく、娘たちもはだかんぼうさん好



みかんちゃんもるんるん♪



朝も風が強くて散歩無理かなぁって思ったのですが、ギリギリ大丈夫でしたキラキラ

あれ?いつもはお散歩しないくるみお姫様…
お洋服着ないと歩けるらしい汗



全然気づきませんでしたガクリ
お洋服が嫌だったなんて泣

でも君は細いし、肌弱いし、毛も薄いので、体を守るためにも着て歩いて欲しい汗


がんばれくるたん好



そして王子様のお散歩練習散歩
おいで~って呼ぶと歩きますが、お散歩にはまだ遠いですねにこ
翔太くんもがんばろうねWハート

⇓翔太くん散歩練習動画です好
音ちゃんと消えてますようにきゃー





Comment - 0

What's new?

