
  --, -- --:--

おみやげ☆

  10, 2015 22:52

帰る日、少し時間をもらって大好きペットショップへニコ

翔太くんにお洋服を買ってきました好
冬用コートキラキラ

 リバーシブル(まだタグとってませんでした)ニコ

 
 おとしゃんが選んだ真夏用のタンクトップキラキラ

 
両方ともセールでラッキーおんぷ

 
えへへな翔太くん(画像動きます)ラブ

 
 みんなに買ってきたおもちゃでも遊んでくれましたおんぷ

 
 
すでにちょうどよかったね♪
夏着れるかしらテヘ 
 

Comment - 0

What's new?

