
  --, -- --:--

choco handmade さん♪

  11, 2015 23:22
choco handmade さんからとってもかわいいお洋服が届きましたWハート



いちごちゃん    いちごドットとマーブルドット♪重ね着服(真ん中)
みかんちゃん   いちごドットとマーブルドット♪ワンピース(両はじ)



お袖もとっても素敵好



今日のモデルさんはいちごちゃんとくるたん。

いちごちゃんいちごちゃん
なんとなくフリルじゃない方が似合うかなってきゃー

 

くるたんはピンクのフリルだよね♪

 
翔太くんは、いちごちゃんと同じ形のブルーをお願いしています。
翔くん分は後日でお願いしていますキラキラ

chocoさん、スペシャルかわいいお洋服をありがとうございましたWハート Wハート Wハート

Comment - 0

What's new?

