
  --, -- --:--

またまたベット♪

  17, 2015 00:00
ふかふかふわふわでとってもお気に入りのベットZZZ
中わた部分(ベット)も洗いがえが必要だなともう1個買いましたWハート
今回は6重ガーゼ クローバー柄ですキラキラ

翔のお部屋ではなく、リビングにちょんと置いてみたら・・・

 
みかんちゃんinみかんちゃん

 
くるたんもin

みかんが抜けて、翔太がin

 
二人で暴れて、くるたん抜けて。。

 
翔太くん一人でin

と思ったら。。。翔太くん抜けて、いちごちゃんinいちごちゃん

 
そのまましばしinWハート

本当に気持ちのいいベットだね好

Rosy LifeさんありがとうございますWハート




Comment - 0

What's new?

