
  --, -- --:--

手術日決定☆

  18, 2015 16:22
今日はダニ予防とくるたんのアレルギーの薬をもらいに病院へシャボン玉

そして翔太の乳歯の具合をみていただき、去勢手術日を決めてきました汗

(歯は、大人の歯が生えてきて、乳歯も手術の時に抜ける状況になりましたニコ



いざ日にちが決まると、もう不安なかぁしゃん泣
やるってかぁしゃんが決めたのにガクリ



病院は狂犬病の注射の季節でいつもよりさらに大混雑汗




一番についたけど、終わったのは1時間半後。

翔ちゃんお疲れさまWハート
ねんねダイムシャボン玉





Comment - 0

What's new?

