
  --, -- --:--

翔太7ヶ月☆

  12, 2015 09:30
翔太くん 、本日12日で7ヶ月になりますWハート

 



結局我が家では、サイズが2番手になりましたええ!!
男の子、ずしっと重いですラブ





今月は29日に去勢手術を控えています。。。




緊張の7ヶ月ですが、元気にすくすく成長してねWハート

それでは、今月もお姉ちゃんたちの7ヶ月のときのお写真です

いちごいちごちゃんちゃん
 
 
みかんみかんちゃん ちゃん

 
くるみ ちゃん


 
もう今とほとんど変わらないですね好

翔太も変わらないかなぁニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

7ヶ月記念。
予約投稿の準備をしていたのでそのまま掲載します。
(翔太の写真は今日12日のです)

歳を・・・重ねることが当たり前のことではないと痛感した日。。。
すくすくと成長し7ヶ月を迎えてくれたことに、心からありがとう。。。

Comment - 0

What's new?

