
  --, -- --:--

おうちランopen♪

  24, 2015 00:00
おうちランopenしましたWハート

昨年同様人工芝を敷いていますキラキラ
2階のベランダから見たランですニコ

 
今年のラン開きは翔太くんから

 
ボールを投げたら、ちょっぴり歩いて。。。逢いたい!
「ままた~ん」 ってすぐ戻ってかあしゃんの足の上に逢いたい!

 
最後はかあしゃんのおなかの上にきゃー

全く走ってくれませんが、かわゆいので許しちゃうかあしゃんキャハハ

そして、次はいちごとみかんいちごちゃん みかんちゃん

 
いちごとみかんもわらわらきゃー

 
いちごちゃんはときどき走ってくれます逢いたい! 

 
みかんちゃんも全く走りませんきゃー
それでもやっぱりかわゆいので許しちゃうかあしゃんキャハハ

一生懸命泥だらけになって汗かいて作ったランラン☆
もう少し走って~きゃー

くるたんはかゆかゆが最近また気になるのでおうちで遊ぼうねニコ

 

☆ドックランの柵の下が少しだけ開いてて、そこから出てしまわないように、プランターをおいてふさぎますが、まだ用意ができてないのでしばらくはロングリードをつけて遊びます♪

Comment - 0

What's new?

