
  --, -- --:--

午後はまったり☆

  25, 2015 20:41
今晩は、お姉ちゃんたちのまったりタイムをコーヒー


 
お手手が短くてかわいいねWハート 

 
朝からお散歩したので、午後はお昼寝したいよね好

 
みかんちゃんは大好きなくじらちゃんでばぶんなお顔キャハハ
このおハナとお口まわりが最高です(*'∀`*)v 

 
 
くるたんはちっちのお勉強で基本はケージでねんね。
かあしゃんが家にいるときは足の上でねんねしたいんだね好

くるはやっぱりお顔が本当にかゆそう。。。ううっ...
季節なのかなぁ。。汗

Comment - 0

What's new?

