
  --, -- --:--

ハンドメイドギャザリング♪

  26, 2015 19:08
今日は毎年地元で開催しているハンドメイドのギャザリングがありましたラブ
いつも開店20分前に到着するかぁしゃんニコ
今回もがんばりましたかお

今日のお目当ても、いつも通りお友達の玲音くんママayaちゃんのお店キラキラ
ayaちゃんはとてもかわいいわんちゃんのお洋服を作ってくれます好

購入したお洋服はこちらニコ

 
色柄が翔太にいいかなと思って買ったのですが、着せて見たらちょっと大きかったので、いちごにニコ
いちごもとてもかわいいですWハート

 

午後から母みったんともう一度行き、もうひとつ小さなサイズを買ってきましたWハート


☆しょうた画像は、最初のいちごサイズを着用しています。

ミルクティカラーがしょうたによく似合っています好 
 


フード姿もかわいいラブ
クラウンマークもフードの裏地のギンガムチェックもいいねニコ

 
 
 さらにパクパクポーチも好
MサイズはいちごのようなハンコがWハート  かわいいキャハハ

 
あとはあとは、サイズがなかったお洋服をオーダニコ
ayaちゃんかわいいお洋服をありがとう好  引き続きよろしくね好

Comment - 0

What's new?

