スポンサーサイト

  --, -- --:--

デート♪

  29, 2015 16:55
今日は毎年恒例の真鍋庭園デート♪

この時期のデートといえば。。。そう。。

そう?
I LOVE そうちゃ~んWハート

お久しぶりのカッチママとそうちゃんとエースくん好
さくらの季節はお決まりデートだよねキラキラ

そして今年ははじめましてで翔太も参加キャハハ
まだちゃんとお散歩もできないんだけどね汗

今日は写真がいっぱいです

 
そうちゃんにすんすんしてもらってどきどきの翔太どきどき
ままた~んって助けを求めて行った先はカッチママきゃー
いつも通り母を間違えたらしいですテヘ

 
全く歩かないお坊ちゃま。
あまあまかあしゃん、早々にバックインきゃー  
そうちゃんに「なにしてん?」っと聞かれてますぷ 
 
 
カッチママのお座り教室。。。ではなく。。テヘ 
低い位置に咲いているさくらと一緒に撮りたいので母たちは一生懸命テヘ 

こちらもまたいつも通り、みんな「つら~」って好きなことをしていますあはは… 

 

あっ、めずらしくちゃんと撮れた~Wハート  舌ちょろだけどキャハハ
ちょっぴりさくらも入ったね。 よかったよかった好

そうちゃんとってもいい笑顔で走ってきてくれます好 
(この広場では他のお客様がいなくてきちんと様子を見ていればノーリードを許してくれます)
さりげなく、後ろの方で、カッチママに甘えてるいちごがいますキャハハ 
 
  
翔太くんもがんばって歩いてみようね好 
ゆっくり、一生懸命歩いてますラブ  (最初なぜかほふく前進でしたキャハハ )

  
時々そうちゃんが様子を見に来てくれますWハート  
優しいね好 


  
カッチママおでこなでなでラブ  そうちゃん溺愛中Wハート Wハート Wハート 

  
そうちゃんはいちごにとって、小さいころから一緒に遊んでいるので、唯一心を許している存在好 
なんともほほえましいWハート 

  
そうちゃんの笑顔好 (エースくんは真顔きゃー )

  
いちごの笑顔Wハート  (しょうたくんはぬぼ~きゃー )

たぶん。。今回の主役、そうちゃんといちごはとっても楽しかったよねきゃー 
とりあえず、それで良しとしましょうねWハート 

カッチまま~。今年はもっと遊べるといいね~。
いつも本当に楽しい時間をありがとう好 

また遊ぼうねWハート 

  
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

