スポンサーサイト

  --, -- --:--

夜桜☆

  30, 2015 06:19
一昨日の夜。
今年も公園で夜桜撮影会です
昨年行ったときはちょっと遅かったのですが、今年はちょっと早かったかもきゃー



それでも角度を変え、色を見。。。撮ってきましたニコ 
 
 
夜桜も日中とはまた違った味わいがあっていいですね好


 
にしても。。。難しい汗 

 
その場所によってライトの色が違っていましたニコ 

 
一瞬どうかなって思ったのですが、慣れるとブルーっぽいライトも素敵でしたキラキラ 

 
きちんとさくらの形は写っていませんが、素敵にライトアップされていました好 

 

また来年…と思っていたのですが、昨晩も行ってきましたおんぷ

似たような写真になりますが、後ほどアップしますにこ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

