
  --, -- --:--

素敵甚平♪

  05, 2015 22:00

本日いっぱい更新キラキラ

ちょっと季節的に早いのですが、chocoさんメイドの甚平です甚平

我が家の家族が増えるたび、わがままを言って浴衣を作っていただき。。。ラブ

 
今回は王子に浴衣ではなく甚平をキラキラ
THE やんちゃ坊主! みたいな。。。(*'∀`*)v

かわいい~~~Wハート Wハート Wハート

 
しょうたんとっても良くにあってるね好

 
甚平を着ていても楽しく遊んでいたので、動きやすいんだね♪

chocoさんいつもありがとうございますおんぷ 好 
 

Comment - 0

What's new?

