
  --, -- --:--

お散歩☆お花見☆焼肉~お友達紹介~

  04, 2015 22:59

今年もお友達とお散歩&お花見→焼肉です散歩

今年は早めに咲いてしまったさくら・・
お天気も後半崩れていくということで、開催できるかなぁ。。。って心配していましたが、強烈な晴れパワーの女神が現れて寒いどころか太陽さんが~たいよう。
本当によかった~♪ ブブくんママさんありがとうございます好

今回も写真がいっぱいなので、まずはお友達紹介からWハート

玲音くんWハート

 
ブブくん&ムックくんWハート

 
クラップスくん&まはろちゃんWハート

 
ちくわちゃん&てんくんWハート 

  
  ティアラちゃん&モカちゃん好  そして。。こっそりティちゃんママとむすこくんWハート

 
ルークくん好  そして。。。こちらもこっそりまめもんちゃんご夫婦Wハート

 
おいしかったまめもんちゃん家特製「チャンチャン焼き」鮭
子供たちに大人気、玲音くんママのささみササミ・筋なし
そして焼肉~y’s


 
→続きます


Comment - 0

What's new?

