
  --, -- --:--

お散歩☆お花見☆焼肉~翔太~

  05, 2015 06:26
続きです好

今回は翔太くんが一緒ですWハート

まずは桜とc.blossoms*
ティアちゃんママの息子くんが抱っこしてくれましたラブ

 
ありがとうね好

 
 カートで静かにしてくれたりニコ

 
きゅ~んて鳴いてみたりキャハハ 



でもいいこちゃんにできたね好 
 
 

だんだん眠くなって最後は寝ちゃったラブ

 
ずっと抱っこでしたが、たま~に下におろすと、ちょっぴり歩いてみる。。散歩
シッポは下がりっぱなしガクリ 

  
でもちゃんと桜の前で撮れました  

  

翔太くんがんばりましたWハート

→集合写真に続きます。

Comment - 0

What's new?

