
  --, -- --:--

五月人形&お花見人形♪

  05, 2015 14:55
今日5月5日はこどもの日。
我が家の王子、初こどもの日なので、五月人形を作っていただきましたよこいのぼり

 
そして一緒にお花見人形も桜咲く

 
こちらは4ワン勢ぞろいWハート
テーブルには食いしん坊さんらしく、おにぎり、ドーナツ、串だんごが乗ってますWハート

 
それぞれ特徴を捉えてくれて、とってもかわいいです♪

このお人形さんたち、と~っても小さいんです。

 
この大きさがまたかわいいですキャハハ

 
作ってくださったclover さんおんぷ (minneのclover007さんで検索)
ありがとうございますWハート

シーズンごとにお願いしま~すキャハハ

そして教えてくださったシェリーちゃんままさんありがとうございましたWハート

Comment - 0

What's new?

