スポンサーサイト

  --, -- --:--

連休最終日☆

  06, 2015 17:47
連休最終日は、釧路方面へ車
目的は鶴居村のジプシーさんですが、その前に恋問の道の駅で休憩ニコ

 
後ろの方に海海

 
翔太は初海ですかもめがとんだ。

ランチははじめましてのジプシーさん。
ジプシーさんはわんちゃんokカフェで、ドックランもあります好

風が強かったのですが、遊べましたよラブ

 
リードつけてのお散歩は歩かないのですが、リードつけて放置。。。テヘ は自分で歩けるみたいきゃー

ずるっぺさんキャハハ

 
ランチはこちらランチ



 ごはんを食べている間は、ちょっとだけちょうだいのいちごちゃんと翔太くんいちごちゃん


 

 
基本は二人ともおとなしくいいこちゃんでしたWハート 

 
食後は釧路湿原国立公園の展望台で休憩してパチリ 

 
高速に乗っておうちに帰りましたWハート

 
つれていってくれたおとうしゃんありがとう好
いちご、翔太おつかれさまでしたニコ

お留守番のみかんとくるたんもありがとうねニコ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

