スポンサーサイト

  --, -- --:--

出張しつけ教室☆

  17, 2015 18:58
昨日は午後から、出張しつけ教室でしたキラキラ

くるのちっちの相談と、ヤキモチからくるこっちを見て!の意思表示の髪の毛を咬みたい?状態汗
…をみていただくためにニコ





14時に来ていただいてから、40分ぐらい吠えまくりテヘ

いちご→みかん→翔太→くるみの順番で吠えやみました汗

翔太はとりあえず真似して吠えていましたシャボン玉

吠えなくなるようにするために、テリトリーを決めてあげる。

まずは、全員ケージで過ごすことになりました。

ケージで過ごすことは、ちっちを覚えさせるにも有効だと。

翔太はいつもケージで過ごしているので問題なく、いちごとみかんもケージでまったりできていますニコ

くるたんは…テヘ

ひとりぎゃんすか、くぅんくぅん泣

がんばれくるたんにこ

そうそう、我が家4ワンのなかで、一番強いのはくるみ、次はみかん、いちごと翔太と続くそうです。

一番小さなくるみが我が家の親分となっているとのことガクリ

ただわんこ世界の中で、決めた順位はそれにまかせること。

よしよし好はいちごからではなく、くるから…くるの欲求を満たしてあげることが必要。

いちご大丈夫かなぁ…シャボン玉

みんな一緒にがんばろうねにこ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

