
  --, -- --:--

先週末のお出かけ~カフェ編~

  26, 2015 08:52
先週末の実家&札幌でのお出かけ、カフェ編ですコーヒー

いつもどこで食事をしようかとっても悩んで、今回はこちらになりました。

↓VIDAさんです。

 
こちらのお店では、ハイドロセラピーということでプールがあります。
来ると泳がせたくなってしまうのですが、あきらめて・・・汗

おとうしゃんはピザ。

 
かあしゃんはオムライス。

 
おいしかったです♪

料理が来る前は、甘えっこタイムWハート

 

 

みかんちゃんはにこにこラブ

 
お店のお兄さんたちも遊んでくれてよかったねおんぷ

 
かあしゃん、ごはん食べている間はソファーで待っていた翔太くん。
ちょっとすね気味テヘ

ドックランパート1編に続きます。

Comment - 0

What's new?

