スポンサーサイト

  --, -- --:--

8ヶ月♪

  12, 2015 10:00
今日で翔太くん生後8ヶ月となりました~きらきら!!
おなかを壊してしまったり、かゆかゆだったりと色々ありましたが、無事去勢手術も終え、なんとなくひと段落好

8ヶ月の翔太くん
毛もどんどん増えてきて、首周りがもふもふで気持ちがいいです♪

 
いつもにこにこちゃんでありがとうWハート
ままたん。。ラブ って見つめてくれてありがとう好 

8ヶ月も元気にすくすく成長してね。

それでは、今月もお姉ちゃんたちの8ヶ月のときのお写真です

いちごいちごちゃんちゃん(みかんちゃん2ヶ月)
この頃すでに優しいお姉ちゃんの表情のいちごちゃん好

  

みかんみかんちゃん ちゃん
にゃ~って感じで、(なぞの宇宙人みたい) 細くてちっこいね♪

 

くるみ ちゃん(この時期からかゆかゆでした><)
くるはほとんど変わらないですね。ん?今の方が美人さんかなWハート

 

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

