スポンサーサイト

  --, -- --:--

ありがとうございます☆追記体重

  30, 2015 06:55
翔太くん手術が無事終わりました好
たくさんのみなさんの応援のおかげです。
ありがとうございますaya

コメントへのお礼もこちらからで申し訳ございません。
本当にありがとうございました好 とっても心強かったですWハート


↓手術前のしょうたくん

 
14時に手術が終わり麻酔も順調にきれ、17時半に会いに行ってきました。
何だかわからないというような、ぼ~んやり翔太くん

1泊しなくてはいけないので、ママたんママたんってなったらかわいそうだなぁ~って思っていたのですが、あまりにもぼっとしていて、そういう状況にもならなかったようですテヘ
(今回はそれでよかったのかも)

ということで明日朝お迎えに行ってきます。

今頃。。いい子でねんねしてるかなぁ。。
終わったら終わったで寂しいし心配なかあしゃんでしたきゃー

☆体重 2.36㎏ 
翔太のしっかりした骨格からするとどちらかというと今はスリムめとのこと。
去勢手術後、大人のご飯にしますが、とりあえず今のごはん量を維持となりましたにこ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

