
  --, -- --:--

術後2日目☆

  01, 2015 00:00
今日から6月。早いですね。。

昨日のしょうたくん
金曜日に手術したので、術後2日ニコ

おかげさまでとっても元気で、術前と何も変わることなく本当にほっとしていますWハート

 

そうそう何も変わることなく。。。ってことで言えば、去勢手術をすると「強いの~」ってやらなくなるんだと思っていたかあしゃん。。

あれ?それも変わらずやるんだね汗

どうやらかあしゃんの勘違いだったようですきゃー
これはずっと止め続けなくてはいけないのかしらガクリ  
男の子のママさん、そういうものですか? やっぱりやり続けちゃうのかしら。。。?

とりあえず、元気であればいいかぁということですよね好

Comment - 0

What's new?

